いま話題のメラCCの美容液ってぶっちゃけどーなの?

皆さんどーもピュリンです!

今回は僕がメラノCCの美容液を使った感想を教えます!

 

 

まずは基本的な情報です

 

正式名称:メラノCC薬用しみ集中対策美容液

販売会社:ロート製薬株式会社

値段:1000円前後

効果:しみ、そばかす予防 ニキビ、肌荒れ予防 血行促進

 

では僕が実際に使ってみた感想です

 

まず手に出したときのテクスチャーはほんの少しとろみのある感じです。

保湿力はほぼです(笑)

肌につけると伸びがよく少量でも広い範囲にぬることができます。

ぬったあとは特にべたつくこともありませんでした。

 

一ヶ月使用して思ったことは

 

まずニキビ跡は全く治りませんでした…(結構ショック)

 

次にニキビ予防これは…効果ありました!

使う前より三分の一ほどになったと思います。

 

しみとそばかすは僕はないので検証不可でした すいません🙇

花粉症のせいで敏感肌な僕でも痒み赤みはでませんでした

 

 

まとめると

 

ニキビ跡には効果なし ニキビ予防は優秀

 

保湿力はなく伸びの良いテクスチャー

 

痒みや赤みもでにくい

 

 

こんな感じですね!

あくまで個人の感想なので注意してください

 

楽天市場のURL乗せときます!

 

item.rakuten.co.jp